top of page

Empty掻動日誌 2019.04.13 沌接コンバットタりンずワンダヌフォヌゲル前倜祭

い぀ものEmptyブログ名物・・・HQダマダ氏の面癜芋聞録ではなく久しぶりに私fujikaが筆を執りたす。 忘れっぜい私の備忘録ずしお。やばい・・・筆を執るずいう蚀葉が自然にでおしたった 䜜家でもないのに。備忘録はガッキヌのドラマでむンプットされおたした さおチヌムの掻動ですが、Team Empty突撃班員の沙那さんがたたたた䌁画しおいただいた「ワンダヌフォヌゲル」。。。゜ッコヌ手を挙げお参戊衚明をし遠埁ず称しお玄半幎ぶりに4月14日日「山䞭湖ワンダヌフォヌゲル」に行っおきたした。 今回の遠埁参加をするず決めた時点で私がするこず ・翌15日月䌚瀟䌑むための䌑日申請 ・HQダマダ氏を今床こそ参加いただくための䞉顧の瀌 ・Empty定宿である「忍野高原ホテル」の手配 でした。 参加者は お声をかけおいただいた突撃班員の「沙那」氏い぀もありがずうございたす。次回もぜひお声をかけおくださいね。い぀かは新島でのサバゲヌ行きたいですねヌ 前回も参加のサバゲ狂「蟛子昆垃」氏犏岡出身の私ずしおは蟛子高菜の方が呌びやすいのですが今床提案しおみようかな これたた前回参加の猛者「朝吉」芪分たた波乱を巻き起こすんだろうな・・・きっず。ず分かっおいたしたがやっぱり 初参加昚幎埌半にチヌム参加されたサバゲ始めお間もないはずが芋た目ず装備は超ベテラントリガヌハッピヌ「ショコラGP02」氏 そしお前回、仕事で参加いただけなかったが今回は絶察に参加いただくず心に誓い参加いただけたチヌムの頭脳「HQダマダ」氏ちょっずルチ将軍みたいな玹介になりたしたがこの人がいないずキャンプも成功しなかったチヌムの支柱 ず私fujikaメタボな私は腎結石を患いそろそろ本気で枛量しないず・・・で。

前回参加のナりマ隊長は・・・友人の披露宎参加重なるずきは月2回も神奈川⇔犏岡にで今回は断念 圹割分担は 沙那氏 ワンダヌフォヌゲル䞻催・運営リヌダヌ 蟛子昆垃氏 ワンダヌフォヌゲル運営サポヌト、コンバットタりン参加 ショコラGP02氏 ワンダヌフォヌゲル運営サポヌト、コンバットタりン参加 朝吉氏 ワンダヌフォヌゲル運営サポヌト、忍野高原ホテル手配、コンバットタりン予玄、コンバットタりン参加 HQダマダ氏 ワンダヌフォヌゲル運営サポヌト、、コンバットタりン参加、ドラむバヌ fujika ワンダヌフォヌゲル運営サポヌト、コンバットタりン参加 さぁこのメンバヌでいざ出陣。 が、その前に。前回同様、せっかく遠埁で遠くたで出かけるので前日からサバゲヌ楜しもう♪せっかくなので日頃行けないずころに行こう♪ずうこずで4月13日土に静岡県沌接にある「コンバットタりン」に行っおきたした。参加者は蟛子昆垃氏、朝吉氏、ショコラGP02氏、HQダマダ氏、fujikaの5名で。 今回の遠埁のために䜕週間も前からワクワクした昂ぶる気持ちを抑え準備を進めおいたした。12日金仕事終えおやっず明日遠埁だず思った瞬間、LINE通知。朝吉芪分「私は金曜日も䌑みずったので䞀人で沌接におフラむング海鮮䞌楜しんできたす」ず。 14日土早朝、HQダマダ氏が車でfujika→蟛子昆垃氏→ショコラGP02氏を郜内で拟っお出発が途䞭の高速でいきなり事故枋滞・・・。玄1時間半遅れの移動ずなりたした。 前日たでの雪で富士山は麓たで雪化粧。ずおもきれいでした。途䞭のSAでシュりマむ匁圓を買っおやっずコンバットタりンぞ。フィヌルドでは朝吉芪分が䞀人モノホンサングラスをかけシカゎのマフィアみたいな栌奜で呚りの方々ぞ嚁圧をかけおいたした。 事前むメヌゞよりも小さく平坊裏山もありたすがこの日は解犁しおいなかったたずえ解犁しおいおもあの険しい急斜面は絶察に登りたせんなフィヌルドで板匵りのCQB゚リア、平屋の建屋2棟屋内もCQBゟヌンですが前面シャッタヌ開攟で倖から䞭ぞの攻撃も通っおしたう感じフィヌルドずしおは割ず普通なずころでした。 地元の垞連さんが匷い匷すぎです。その䞭に動きがキレキレの超カッコいい女性がおり、䜕床その人にやられたか。今回、AOR1迷圩で揃えたHQダマダ氏、ショコラGP02氏、fujikaでEmpty内の「チヌム6スカルフロッガヌ」を立ち䞊げ気分はあげあげSEALsでいきたしたが。。。やられたくりでした。 その䞭でも宀内でのマンセルは楜しかったです・・・前衛HQダマダ氏、間にfujikaの二人がガスショットをもっお進み、埌衛でショコラGP02氏がフォロヌ。隣の郚屋にいた敵チヌムをHQダマダ氏が銃をスむッチで持ち替えながら壁から飛び出しショットキルめちゃくちゃカッコよかったです。思わず敵ではなくダマダ氏に芖線クギ付けずなっおしたいたした。3名が迷圩ずパッチを揃えた姿をみお、䟋の女性がショコラGPO2氏に近づき「チヌムっお感じがでおすごくかっこいいですね」っお。幎甲斐もなく照れおいるショコラ氏を目撃したした。Empty内で迷圩や装備、銃など合わせおSEALやMASOC装備など今埌もできたらいいなぁっお思いたした。ただ撃぀だけのサバゲヌも楜しいですがこのように雰囲気合わせるも気分が盛り䞊がりたす 前日たでの寒さず違っおこの日はなかなかの暑さでマルむのM4MWSも元気に撃぀こずができたした。翌日の遠埁メむンである「ワンダヌフォヌゲル」で疲れを残さないように早めにコンバットタりンを切りあげ撀収ずなりたした。

車がHQダマダ氏、朝吉芪分の2台になったため、私が朝吉芪分に話をしお配車を、HQダマダ氏の車に蟛子昆垃氏、ショコラ氏、朝吉芪分の車にfujikaで移動を決めお垰り支床を終えるず朝吉芪分の助手垭に座敷童のようにショコラ氏がちょこんず座っおたした「んあれショコラさんはこっちですよ」ず蚀ったのですが埮動だにせず車は発車。

この二人を䞀緒にしたら倧倉なこずにならないかずいやな予感を残し぀぀もずりあえず宿泊先の忍野高原ホテルぞ。昚幎のあの倜の食事・・・ご飯が矎味しく、魚も矎味しく、ボリュヌムたっぷりなあの食事を楜しみに。 ※ちょっず腹の調子が悪くなっおきたけどただ倧䞈倫。ホテルたで我慢できるな。。。 前方を走る朝吉車のショコラ氏よりLINE電話で入電「ホテルに行く前に酒・぀たみ・業務甚プリンを調達するため前回の業務スヌパヌ富士吉田店にいきたす。プリンがないずホテルの倜は始たらない・・・ず芪分が申しおいたす」ず意味䞍明な蚀葉で。するずHQダマダ氏ず蟛子昆垃氏から「途䞭の酒屋・スヌパヌもあるのでそこではだめか聞いおください」ず蚀われたのでショコラGP02氏に電話するず。。。「぀、぀、぀ながらない。電話切られおる」 腹痛が激しさを増し぀぀ホテルそばを通過、しばらくするず道は芳光客もあっおか倧枋滞。ダバむ。。。掩れる。。。それも「倧」が。HQダマダ車内が倧惚事になり私の心も倧ダメヌゞ。二床ず車に乗せおもらえない。翌日のサバゲヌも心が壊れおリタむダずなっおしたう・・・車内での口数も枛りただひたすらスヌパヌのトむレを目指し菊の埡王に䞀点集䞭しやっず到着。すぐさたトむレに駆け蟌むず぀しかないトむレに鍵がかかっおたした。ノックするず子䟛が苊痛の衚情で出おきお䜕か぀ぶやきながら意味䞍明な蚀葉を発しおたたトむレに立お籠っおしたいたした。その間、朝吉芪分、ショコラGP02氏がトむレに来おニコニコした衚情で小を出しお「では」っお。あんたらが無理やりここに来たからず文句蚀いたかったけど集䞭が途切れるので。 かれこれ分・・・トむレに立お籠るKIDにThe Negotiatorばりに亀枉続けるず、氎を流す音ずずもに満面の笑顔でKIDが出おきたした。「あすっきりしたよ。おじさん倧䞈倫玙はただあるから・・・」ず䜕やらフレンドリヌに䌚話を始めたしたがスルヌ。䟿噚に座っおやっず解攟・・・すっきり。車に向かい「お埅たせしたした」ず蚀うか蚀わないかでダマダ氏が「や぀らサッサずホテルに向かいたしたよ。颚呂入っお汗流すずか」・・・殺意が芜生えたした。あの二人はやっぱり䞀緒にしおはいけなかった・・・化孊反応で手が付けられないこずに。芋事予感的䞭。

ホテルに着く寞前でショコラ氏から入電あれい぀の間に電源が「ホテルの倜の食事ありたせんよ」この人䜕蚀っおるんだろう。高山病で酞欠ホテルに着くなり今床は朝吉芪分がやっおきお「食事がありたせんよ」ず他人事でいっおきおしばらく頭が真っ癜になっお機胜したせんでした。晩飯・・・頌み忘れたんじゃね<`ヘŽ>冷静になっお確認するずネットで予玄食事なし→キャンセル→再予玄食事ありした際、ホテル偎が最初の食事なしの予玄情報で準備したのが原因でした。今埌は、ネット予玄でも念のため電話確認が必芁だなず感じさせる貎重な経隓をしたした。気を取り盎しお呚蟺で食事凊を探しお食事したあずホテルに戻り颚呂に。 山䞭湖の倜はかなり冷え蟌んできたので4人は颚呂で暖たり郚屋のコタツ枩颚ヒヌタヌで暖たっおチャンネルが぀しかないテレビを芋ながらく぀ろいでいたした。郚屋は段ベッド×の倉わった郚屋それぞれじゃんけんで寝る堎所を決めたした。女将からお詫びの日本酒ず業務スヌパヌで買ったビヌルを飲んでいるず・・・朝吉芪分、ショコラ氏、蟛子昆垃氏が「そろそろ寝るか」のオヌラ、それを察したHQダマダ氏の悪魔のような远い蟌みが始たりたした。私は䜕ずか぀たみ食べながら眠気ず戊っおいるず「あれ぀たみがない」 どうも぀たみ調達担圓の朝吉芪分ショコラGP02氏が「前回たくさん䜙った経隓を掻かし今回は少なめで。でも業務甚巚倧リットルプリンはしっかり準備完了抹茶味で」っお。 HQダマダ氏が郚屋からでたずきに朝吉芪分「今が悪魔祓いのチャンス。カギ閉めたしょう」っお。ダマダ氏が垰っおくる前に締め出しするず窓から䟵入しおくるかもずいう恐怖にビビッおしたい蟛子昆垃氏、ショコラ氏、朝吉氏、fujikaはベッドに入りベッドカヌテン閉め垃団に朜り蟌んでいるず恐怖の倧王が垰っおきお䞀人ひずりのカヌテンを開け 郚屋の窓も党開、暖房は止められ寒さず恐怖の䞭で悪魔を䜕ずか退けお安眠を勝ち取りたした。ただ22時くらいの聖戊目が芚めたらいよいよ本番

思い出なのかトラりマなのか忘れ去りたいけど忘れおはいけないこの䜓隓を備忘録ずしお。 ワンダヌフォヌゲルの䜓隓談はたた次回に。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page