top of page

Empty活動日誌 2020.03.01 パトリオット2

こんにちはっ、最近天丼が食べたくて仕方ないヤマダです 本日は埼玉県は飯能市にあるパトリオット2さんの定例会へ参加してきました 何故にパトリオット2さんを選んだかと言うと ハイパー道楽さんのツイート見て行きたくなりましたっ

お昼が美味しそうだったからです

写真はハイパー道楽さんのツイッターより

当初4人で参加でしたが、最近コロナ流行ってるでしょう お勤め先の戒厳令により参加予定のお一人が断念 今回は朝吉氏、M毛氏、ヤマダの3人で参加となりました

陽気にも恵まれた今日、ガスブロ長物持ってきてらっしゃる方が居たぐらい フィールドインしてみるとバリケードや矢倉などがある市街地CQB?と思ったら セーフティから見て左が急な登り斜面の山、中央が平地のバリケ地帯、右がなんと急な下り斜面の谷

『ひゃーこれは山も谷も無理っ』と思いましたハイ

なので一日通して中央平地のみで挑んでましたw

ゲームをしてみるとバリケードの配置が絶妙です!!! 敵の裏も取れそうです と、いう事は?逆もしかり。 でも、それだけなら「まぁ、たまにある面白い感じのフィールドだよね」ですが 山と谷が付くんですよっ!! ただでさえ時間が進むにつれ敵が何処から撃ってくるか分からないのに 山からのスナイピングの撃ち下ろし 谷のブッシュからの撃ち上げ

そだけで無く矢倉からも狙われる

緊張感半端ないですよ、四方八方に注意しないとダメだから 味方どうし声かけあって索敵し上手く連携とらないとならない これがメッチャ楽しい お昼だけが楽しみにしていましたが パトリオット2さんごめんない フィールド凄く楽しいですっ これで山や谷へ行く体力あったら、もっと楽しいと思います そして楽しみにしていたお昼 これがまた美味しい 3人ともチャーシュー丼を頼んでしまったのですが

このチャーシューの厚みでトロトロ それでいて、全然しつこくない トッピングの辛味噌がよく合いました

塩とんこつラーメンも美味しそうでした

次はラーメンいってみよ

残念なが今回写真が一枚も撮られてなくて

これだけ

そうそう、それとね

帰りに携帯のSuicaが使えなくなってアタフタしてしまいました あれさ、パスコードロックをOFFにすると使えないのね Suica再設定するの苦労したよ

ては、またね


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page