top of page

Empty活動日記       2017.11.4

こんにちは! Emptyの中村です。 昨日は、年に一度のお祭り、ユニオンフェスティバルに行ってきました。 ユニオングループの3フィールド、ヘッドショット・M.E.Tユニオン・ユニオンベースが合同会場となっております。 今年は、この3つのフィールドで、それぞれ別ルールでゲームが行われ、参加者側が参加するゲーム(フィールド)を選ぶことができました。 どのフィールドも楽しかったですが、その中でも僕は、キャットワークがあり、高低差のあるゲームを満喫できたヘッドショットが特に楽しかったです! またこのフェスティバルでは、参加者へG &G製のエアガンを中心としたプレゼントの抽選会も行われており、僕は根拠もなく、Emptyの誰か一人くらいエアガンが当たるのではないかとワクワクしていたのですが、 結果は、Emptyの誰にもエアガンはあたりませんでした・・ 参加人数500人強に対して、エアガンは20本弱だったので、まぁ当然なんですが(笑) いつもの定例会とは違った、来年のフェスティバルに参加したいと思えるような楽しい一日でした! 来年は、エアガン当たればいいなぁ(笑) 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page