top of page

夏のサバゲーに!暑さ対策、虫対策グッズ①

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

最近カラシニコフを使わない辛子昆布です。 さて、今日から夏休みという方も多いと思います。

夏はガスブロが元気に動いてサバゲーが楽しい季節ですね。 ですが!! この時期は、暑くて日差しが強い、そして虫(# ゚Д゚)とサバゲーマーにとっては試練の季節でもあります。 我らが隊長のYUMA氏も蚊に刺されて痒そうにしていました。 そこで今日はこの時期のサバゲーに使えそうなグッズを紹介したいと思います。

快適グッズで過酷なフィールドを乗り切りましょう! 【暑さ対策】 ブレイン アイスバックWダブル 背中と脇の下に保冷剤を入れられるベストです。迷彩柄もあるよ!! 保冷剤はクーラボックスで持って行く必要がありますね。

アイスバックW

SK11 超クールフェイスマスク 汗をかくと冷たく感じる特殊素材のマスクです。日焼け対策にもなりそうですね。 同じシリーズで、アームサポーターやネックカバーもあります。

なんと!このグッズを使えばお手持ちの服を空調服にできます。

虫対策】 どこでもベープ 未来 虫除け コンセントのいらない電池式の電子蚊取りです。セーフティでの虫対策に活躍します。 1日8時間使用で150日間持ちますので、ヘビーサバゲーマーでも大丈夫です。

KINCHO おでかけカトリス 携帯用 こちらもベープと同じベルト式です。ベープは白くて目立つなーという方はこちらがオススメです。 ベルトは青い迷彩柄です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page