top of page

LEUPOLD D-EVO&LCOレプリカ

初めまして、Team Emptyのハゲを担当しています山田と申します さて梅雨も明け暑さも厳しい中、皆様如何お過ごしですか? 私は暑さに思考停止し正常な判断の出来ぬまま欲しかったものをホチりました

LEUPOLD社の リプリカです!!D-EVOはスコープLCOはドットサイトなります

そして先ほどモケイパドックさんより届きました!!

カッコいい箱に収められていました。

テンション上がりますね

蓋を開けるとこんな感じに収められていました

カッコいいけどこの箱、押入れの肥やしなるんだろーなー

こんな感じに前後に取り付けます 右がドットサイト左の変な形したのがスコープです

スコープは4倍固定(実物は6倍固定)

では早速、我愛銃CZ-EVO3に装着してみます


重さは2つ合わせて約650g

構えてみると重いです、せっかく軽い銃なのに重くなりました

体鍛えます、外す選択肢はありませんから

で、ゼロインかねてレビューしてみると

アイリリーフはピンポイントです慣れが必要ですね ドットサイトのレンズは持っているサイトに中で一番明るくクリアでした

スコープもまあまあ合格点かな

駄菓子菓子!!

10mでゼロインした所、修正幅がせまく合いません

多少の加工が必要みたいですが、予想の範囲なので良しとします

ただ着脱を繰り返す度に狂います…

これは銃のレールの問題かも知れません。次のゲーム迄に時間は沢山あるので煮詰めたいと思います

最悪合ってなくても遠く見れりゃいいんですがね弾道みて修正しますから


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page