top of page

Empty活動日誌 2018.8.5

夏の夜はまだ宵ながら明けぬるを雲のいずこに月やどるらむ

サバゲー楽しみで寝付けなかったHQヤマダです 活動日誌を勝手に書かせて頂きました、非才な身なので駄文はご了承を

さて今回は埼玉県比企郡にある「サバっちゃ」さんへおじゃま致しました 同じ電車に乗り合わせたfujika氏と意気揚々向かっていると… 東武東上線の東松山駅にて人身事故発生!!

途中乗り合わせた辛子昆布氏と三人途方にくれながら乗り継ぎ目的地を目指します

(本当は直通電車でこのまま目的地へ行けたのにぃ)

今回は他にも新規の方々も電車で向かっておりました、電車組みパニックです

車組の手助けやアレコレあり何とかフィールドに辿り着く事が出来ました

さて肝心のフィールドレビューですが。

高低差のあるフィールドです、高低差パッないのうって感じです!!ただ無理して上り下りしなくても遊べるけど

こはこれで攻略のしがいのある楽しいフィールドでした。走れればもっと楽しい

季節が変わったら、また来ても良いかと

否っ夏はダメッ!!暑いよ暑過ぎる死ぬよ!?マジで本当にヤバイって

何っ?37℃って!!これ午前中だからね午後から39℃って体温超えてるよ

居るだけで辛い。自販機の飲み物全部ヌルイ。カキ氷美味しかったけど

マジ卍って感じ。意味分からないけどね

これ今年の夏が異常なだけだよね?暑くて辛かった

休み休みで参加しヤマダは15:00に撤収した為、結局4ゲームしか出来なかった

でも、今回は新規の方や友が友を呼び20名ぐらいの大所帯で楽しい一日を過ごせました

みなさん、ありがとうございました

次も宜しくお願いします


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page